9月イベント ナイトミュージアム「本当‟に”こわいグリム童話」申し込み受付中

2020.08.22

カイ・ニールセン画「ねずの木」『ヘンゼルとグレーテル Hansel and Gretel』1925年刊

グリム童話には残酷な表現や、怖いおはなしがいくつか存在します。全部で200話あるグリム童話の中から、特にこわいおはなしを選び、読み聞かせを行います!
本イベントは美術館の閉館後に行われる「ナイトミュージアム」方式です。暑い夏の夜に、グリム童話で百物語のような体験をしてみませんか?

●詳細
開催期間:9月5日、9月26日 いずれも土曜日、17時から1時間程度
開催場所:第2展示館    定員:10名程度
申し込み:申し込みフォームはこちら

●当日の注意事項
・ご参加の方は、最終入館時間の16時30分までに、軽井沢絵本の絵本の森美術館にご入館の上、16時55分までに第2展示館にお集まりください。
・予約者の方優先ですが、定員に空きがある場合のみ、当日の参加も可能です。空き状況は申し込みフォームをご確認ください。
※本イベントは新型コロナウイルス感染予防対策を十分に行いながら実施しますが、状況によって中止となる場合がございます。その際は本ページやSNSにて告知いたします(申し込みされた方には個別にご連絡します)