PicturesqueGarden

PHOTOWEDDING

フォトウェディング

producers wedding × land wedding the royal work shop japan

軽井沢の原風景に囲まれた

世界でひとつだけのフォトウェディング。

「ピクチャレスク・ガーデン」は
ガーデンデザイナー、ポール・スミザーによって
デザインされたナチュラルガーデンです。
軽井沢の原生植物を中心にした植栽は、懐かしさと
新しさが融合し、軽井沢の原風景を思わせます。
季節に応じて変化していく、最高のロケーションで
お二人のウェディングフォトを撮影しませんか。

フォト・ウェディング

Hair&make LAND WEDDING , C. A. Yu Yamabe Photography

敷地内には「軽井沢絵本の森美術館」があります。
そこはまるで絵本の中のおとぎ話のような世界。
自然の中で、潤いと安らぎに溢れた
お二人だけの時間をお過ごしいただけます。
ここだけでしか撮ることのできない
世界でワンカットだけのメモリアルフォト。
ぜひ、ご来園ください。

フォト・ウェディング

C. A. Yu Yamabe Photography

フォト・ウェディング

C. A. Yu Yamabe Photography

カメラマンやヘアメイク、ドレスなどの
準備はございませんが、入館料のみで
撮影いただくことが出来ます。
また挙式や披露宴の会場として
イベントスペースの貸し出しも致します。
詳しくはお電話0267-48-3340か
下記よりお問い合わせください。

フォト・ウェディング

Hair&make LAND WEDDING , C. A. Yu Yamabe Photography

※写真撮影がある際は、必ず、事前のご連絡をお願いいたします。
【ムーゼの森でのフォトウエディングのルールについて】
快適のフォトウエディングを実施して頂くために、以下のルールを順守してください。
1.ご予約の際「会社名」「担当者名」「来館日時」「来館人数」「日中連絡の取れる連絡先」を教えてください。

2、着替えが出来るスペースはないため、ドレス等撮影する格好でご入場ください。

3、フォトウエディングは入館料のみでご利用いただけますが、入館される皆様に入館料が発生します。(カメラマンやヘアメイクさんなども)

4、当館でカメラマンやヘアメイクさんの用意はありませんので、ご了承ください。

5、撮影は基本的に屋外のみとなります。各展示館内は作品があるため撮影は出来ません。ただし、軽井沢絵本の森美術館の第1展示館の階段、ロフト部分は撮影が出来る範囲になります。

6、繁忙期(主にGW、7月~9月)のフォトウエディングは来館者が多い事が予想されますので、各場所での撮影は概ね5分程度とさせて頂きます。

7、許可書を発行しますので、許可書を他の来館者から見える所に掲示してください。

8、他の来館者を優先し、フォトウエディングを取られる場合は、他の来館者がいない場所での撮影をお願いします。また他の来館者と撮影場所が重なる場合は、撮影終了時間をお伝え頂いたり、節度ある配慮の言葉をかけてください。

9、時間帯によっては他のフォトウエディング撮影と重なる可能性もありますので、予めご了承ください。敷地内は広いため、重ならない場所で撮影をしてください。

10、新型コロナウイルス対策の関係で、国や県、町から施設の休業要請が入った場合には、ご利用が出来なくなる可能性もありますので、ご承知おきください。

11、上記ルールが守られていない場合や、他の来館者から苦情を受け付けた場合、当館でのフォトウエディングを中止して頂き、以降の予約は受け付けませんので、予めご承知おきください。
詳しくはコチラからお問い合わせください。